プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



新たな仲間

今日は、最近知り合ったジャンクさんの家に遊びに行きました。
早速ですが身内紹介
ジャンクさん
最近知り合った大学生のプレイヤーさん、いろんなカードゲームを
している人で、いろいろと凄い物を持っている神のよう人です、
家が、自分の下宿から徒歩数秒という圧倒的な近さでこれからとても
お世話になると思います。DMでは天門を使っていて、ぶっちゃけ強いです
続き・・ジャンクさんの家で遊んでいると神から呼び出し、さすがに
神には逆らえないので二人でアイドルに行きました、自分は電波で組んだ
トリガーリペアMで遊んでました、回した結果普通に勝てて確実に
トリガー源氏より強かったです、ジャンクさんは神と回していて
神のガチデッキに苦戦していたみたいです、さすが神、容赦なくガチを
使うとは尊敬します、最後にトリガーリペアMのレシピ載せまーす。
Mロマ1
ボル穴4
武者穴1
デュエルファイヤー1
SBS1
JKバクチ1
青銅4
ライフ4
エボト1
イダ1
ジェスター3
サーファー4
アクア・バスター4
スパゲ1
コルテオ4
ハヤブサ1
ガチなタイガさん4
タイガさんが本気を出したようです。
今日はここまでー



リンク追加ー

リンクに新しくSystem Adakaを追加、ブログ主のアダカさんは、
自分の身内?の中では多分一番強いと思います、とりあえず強い人の 
ブログなんで見といて損はないかと、今日の事詳しく書きたいけど
面倒なんでまた次の更新で書くと思います。
今日はここまでー

暇を持て余しているのかわからない神と回した

今日は帰宅後、暇だったので本だらけに行きました
収穫は、ノーブル1枚だけでした、まあ、安かったし
いいかなって感じです、そして帰宅途中、神から電話、
ここで身内紹介


近くのアイドルに時々出没する高校二年生、
使うデッキは、ガチだったり、中堅だったり、
ポケモンのスリーブを使う、真面目な青年だったが
本だらけの道案内をしたことにより、神になってしまった神
一度電話を貸しただけで番号を覚えていたり、
相手のターン中に、ホーガンブラスターからアゴンインドラを
完成させたり、本当に神じゃないのかとたまに思う今日この頃
平日にも回すのでこれからもお世話になるであろうかたです。

さて、話を戻します、神から電話で呼び出され、アイドルで
回しましたー、今日はメタホーガン勝率がよかったです、
七時半に帰宅、途中のコンビニでシャーペンとシャー芯を
購入、今日、シャーペン壊して、予備が無くなったので、
購入、でもずっと使ってきたやつだったから少し寂しいので、
お守り変わりに筆箱に入れています。
今日はここまでー

イケメンすぎるタイガさんw

今日は、近くのショップのフリーでいつものメンバーで回しました、
自分はこの前かのちぃさんと回していたときに思いついた、トリガー源氏を
回していました、個人的にガチだと思って回していたんですが、いろいろと
ひどかったですwとりあえず今のレシピ載せまーす。
源氏×4
ボル穴×4
デュエルファイヤー×2
青銅×4
ライフ×4
ナチュトラ×2
サーファー×4
ジェスターブレイン×4
コルテオ×4
サプライズ×4
イケメンすぎるタイガさん×4
今のところこんな感じこのデッキを使うには、イケメンすぎるタイガさんを許せる
広い心と、いかなる状態でもあきらめない心です、とりあえず心が重要w
結構トップ何々で勝てるデッキなんで人間力を高めるにはもってこいw
自分の目標は、好きなときにコルテオサーファー出すことです、
後、タイガさんがいかにイケメンか知りたい方はhamさんのブログをどぞ、
のちのち改造したのを載せまーす、今日はここまでー

ちょっと変わった

ちょっと変わったメタホーガンを載せます
ホーガン×4
オロチ×4
パルピィ×4
ゴーゴン×4
害悪×2
青銅×4
アウリエス×2
ムスビ×2
ギガホン×1
オルゼキア×2
バベル×3
メタル×1
タイガー×4
キリュー×3
速攻に強そうなアウリエスを入れたみた、トリガーして返しに
ホーガンや、オロチ出したくてもマナが足りないときがよくあったので
トリガーすればそれなりに強そう、素直に青銅、アウリエス、害悪の
流れで勝てるデッキには勝てるし、後はエコ二枚をムスビに変えたくらい
かなバベル減らしたし使いまわせるカードは欲しかったからまあ、
いいんじゃないかな、このデッキが一番苦手なのはメタ積んでない
同系かなメタがすべて死に札になる、まあ、そこはしょうがないんですけどねー
今日はここまでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
