プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会レポート 福屋

使用デッキ「リペアM」

一回戦 子供 赤単 ○
二回戦 Mさん ドロマー☆ホーガン ○
三回戦 子供  シーター源氏 ○
四回戦 hamさん おまんちんホーガン ○
五回戦 タスクさん 赤単 ×

結果二位、使用したMのレシピ載せまーす、クソ構築です・・・

「リペアM」
Mロマ 1
ドリル 2
ボル穴 4
シューティング穴 4
イダ 2
エボト 4
ライフ 4
お茶 4
トリッパー 4
バイス穴 4
ザンジ 3
コダマ 4

超次元
ガイアール 1
DDZ 1
アンタ 2
パックン 1
キル 1
ヤヌス 1
ジョン 1

朝、調整してたらこうなった・・・、もうちょい練りこみます。
今日はここまでー。




 

テストはじまた

今日からテスト始まりましたー。
1日目の今日は、理科、計算の二科目、理科は確定100点だと思われ
計算はなんかしらんが=押したらエラーでる奴以外は全部埋めた、
テスト期間中昼に帰れるからアドやーんと思ったら見回りされて外出れなかった・・・。
明日はボロボロになるのが目に見えてるので悪あがきはせずにカード触ってます、
デアリガスにしたタイソン載せます。

デアリガスタイソン

タイソン4 核、この字であってるかわからない
jkバクチ2 起爆剤
クリチャ2 ブ、小型除去
ライフ4 ブ
青銅4 ブ
ラグマ4 DDZ
フェアリー穴4 コー白
デスライ4 DDZ
汽車男4 ハンデス、速攻メタ、キリュー特攻
キリュー4 特攻隊長
タイガ4 イケメン

説明。
とりあえず、タイソンとバクチ引かなけりゃそれなりに戦えます。

どうでもいい話。
クラスにガチ馬場とロバートの馬場に似た奴いて、あと一人
神々しい馬場が一人いるから自分身内に馬場三人いるやーん・・・すみません。

今日はここまでー



回収2

今日、永井さんとジャスコで回した後、ほんだらけでカード回収してきました、収穫、psゼキア200×3、母星プロモ1を含む200×3、E1トリッパー200×3、ノーブルE1×2コロドリ×1、100、社150×3、バイス150×1、傷バルカ800×1
足りないカード集まってよかった。
今日はここまでー

回収

今日はかのちぃさんがアイドルに来たので自分もアイドルに行ったのですが
遊戯王の大会で遊戯王しか出来ずジャンクさんの家に遊びに行くことに、
ジャンクさんの家でデッキを回したりトレードしたりしました、自分は
電波で組んだベルナルドタイソンのデッキを回していたのですが、あまり勝てず
勝った試合も超次元で勝つ始末、まだまだ練りこみが足りないようです。
そして、昼の三時に商品券欲しさにアイドルの遊戯王の大会に、所持デッキは
剛健が無い旋風BF、サイド11、エクストラ14で出ました。

大会レポート
一試合 墓守 ×○○
ニ試合 ヒロビ 忘れた2-1で勝った
三試合 墓地BF ○×○
四試合 ジャンド×○○

オール2-1で勝ったw、環境ガチ過ぎw
三位入賞で千円分の商品券ゲット、相手がプレミしてくれて勝った試合もあったし
実力ではないことは確定すねw
ジャンクさんも出ましたが結果は残せなかったようです、
今度は勝つ自信ないので、でないと思います。
今日はここまでー 

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
