プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会レポート ほんだらけ

14人のトーナメント

使用デッキ「タワー型4c超次元」

一回戦 リペア黒緑 ×○× 二回目はライフトリガーから展開した残りはブースト引けず何もトリガーせず負け。

結果 三位w

アレバ無限とザビイプシロンもらいました。

後、・N・ワールド8枚になりますた。( ・´ー・`)どや 

今日はここまでー。
      

・N・より・A・がすきですけどね。顔文字的に考えて

二日前久々に実家に帰ってカード整理と昼寝してますたw
帰りにカード回収してきますた。

・N・ 1200 ×2
ザビミラ 1500 ×1 割り引き券で1010で回収
戦国バロム 800 ×1 ほんだらけで1000買取だったので

残りは古本屋で10で回収

ストーム穴 2
ミリオン 1

今、手持ちに・N・5枚1枚交換する予定で計6枚せっかくなので
8枚集めようかと考えています。

今日はここまでー。

大会レポート×2

7月23日

アイドル 人数忘れたスイスドロー

使用デッキ「アマテラスinランデスNカイザー」

一回戦 アダカさん スノー型ドロマー 2-1で勝ち 
二回戦 かのちぃさん ドロマー 2-1で勝ち
3回戦 Mさん トリガー次元院 1-2で負け
4回戦 アゼツ弟 黒M 2-0で勝ち

結果4位

感想 対戦相手の当たり具合がひどかったw

「アマテラスinランデスNカイザー」

アマテラス1
Nワールド3
スパゲ1
サーファー3
ライト4
ライフ4
ジャスミン4
マナクラ4
シューティング4
ストーム4
炎獄4
焦土4

7月24日

福屋 32人一本勝負

使用デッキ「ネクラ超次元」

1回戦 子供 ○
2回戦 黒陽裕璃さん ラッキーダーツ ○
3回戦 サトシ シーター源氏 ○
4回戦 hamさん 3ターンアルファ ×
5回戦 タスクさん 赤緑シューティング型 ○

結果三位

感想 特になし

「ネクラ超次元」

ライフ4
ジャスミン4
フェアリー穴3
ハッスル城4
ジェニー4
薔薇城2
半蔵1
ゼキア2
ザンジ1
ガジラ1
帝穴2
ハヤブサ1
デバウラ1
シャイニー穴3
PG1
ゼロカゲ1
ガード穴4
スカイソード1

全体的に雑ですみません。レシピの超次元ゾーンは穴の枚数で察してください、今日は疲れますた。

今日はここまでー。

大会レポート ほんだらけ

32人の二本先取りのマッチ戦

使用デッキ「新殿堂対応ネクラ(笑)」

一回戦 永井さん アナカラーザビミラキリコ ○○ 計画どうりw
二回戦 子供 赤青猫ビ ○○ 忍びが強かったお
三回戦 アゼツ弟 マーシャル ○○ 久々に戦ったお
準決勝 子供 ドロマー超次元 ○× 二戦目はシールド差で負けてジャンケンで勝って勝ち
決勝 神 白青緑超次元 ○○ あれほどネクラを使えと言ったのに・・・


結果 優勝 

商品でザビミラもらいますた、使ったネクラのレシピ載せます。

「新殿堂対応ネクラ(笑)」

青銅4
ライフ4
フェアリー穴4
ハッスル城4
バイス穴4
ジェニー4
ハンド4
半蔵1
デバウラ4
ハヤブサ1
PG1
ミスト1
ガード穴4

超次元 
DDZ1
ランブル1
ガンヴィート1
パックン1
ジオザマン1
キル1
ヤヌス1
マティ1

負けたくなかったんです。本当にすみませんでしたorz
今日はここまでー。

メンコ

明後日のほんだらけの大会で使う予定だったホーガンのレシピを載せます。

「メンコホーガン」

Gホーガン4
パルピィ4
サーファー4
オロチ1
スパゲ1
転プロ1
アパッチ4
源氏4
シューティング4
紋章1
青銅4
ジャスミン4
ライフ4
 
超次元

ガイアール4
残り適当

パルピィはアナライザーのほうがよさげ、ライト入れようと
したけどトップ投げつけたいから入れなかった。
これで出ようと思ったがよく考えるとまだバイスからDDZ出ることにきずいて
あきらめた、でも殿堂対応で出たいからネクラを使おうと思います。
今日はここまでー。

本気だすた

この前返ってきたテストの結果がやばい、平均70点で赤点無し
クラス13位、隣のクラス合わせた順位が23で強すぎた。

雑談
最近ようやくクラスでDMの話する奴出てきて嬉しかった、
今日休み時間やってる奴らも出てきてようやく話そうと思える
人が出てきそう。
自分はあんまり無理に人と話そうとは思わないので学校では
おとなしい方です、でもこのチャンスを生かして少しくらい
話そうと思います。
もうちょいで夏休み、頑張って生きていきます。
今日はここまでー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
