プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



無双

昨日DM大会2回出たんでレポート書きます。

予定としては朝からほんだらけの大会行ってから速攻負けたり、開催されなければ
福家行こうとしていたんですが、大会当日下宿の先輩に貸したチャリが帰ってこず
走ってほんだらけに、この時点んで大会無かったら福家にも間に合わず遊戯王しか出れない
かもじゃねえかとキレ気味でほんだらけに到着、ぱっと見敵はおらず優勝安定化と思うと
途中で神乱入、なぜ来たし・・・、と思いつつとりあえず負けてくれと相談するも
聞いてもらえなかったです(´・ω・)

大会レポート ほんだらけ 10人

使用デッキ「青黒t白ライド」

最近ずっと使ってきた青黒で参加新弾のヴォルグで即死しない程度にクリーチャー多めに調整
した奴です。

1回戦 子供 ○○
2回戦 神 ドロマー ○○ ←(この時点で優勝確定)
3回戦 子供 ○○
4回戦 子供 ○○

結果 優勝

感想、ヴォルグ・サンダーもらいますた。神以外敵がいなかったので当たり前の優勝ですね(・へ・)

大会終了後、神をストーキングし福家に行くことができますた。
でも時間ギリギリだったのでまって頂いたhamさんたちには迷惑を
かけました、すみませんm(_ _)m

大会レポート 福家 32人

使用デッキ 「青黒t白ライド」

1回戦 子供 ○
2回戦 子供 ○
3回戦 子供 ○
4回戦 Mさん ネクラビート ○
5回戦 タイガさん Mロマ ○(前、カーキンの決勝で当たった人、タイガを貸したのでとりあえずタイガさんで)

結果 優勝

感想、デスゲートもらいますた、今日は負けるきしなかったんで当然の結果ですね(・へ・)
今度の大会は1乙濃厚になりました。

今日はここまでー。

開封

新弾2箱買ったんでその結果。

簡単に言うとヴォルグ・サンダー2枚に赤以外のSR1枚ずつでした。
カイザーは1枚シングルで買ったんで新弾のVR、SRは全部集まりますた。
VR、Rもまんべんなく当たったんでもしかしたら新弾全部揃ったかもす。
流星、サンブレ当たった方は出してくださいね(^^♪
今日はいろいろアド稼げてよかったす。

今日はここまデー。またねぇ(´,_ゝ`)ノ▽"フリフリ

ダークサイド

もうすぐDMの新しい弾が出ますね、皆さんは目をつけたカードはありますか?
今回は自分が目をつけているカードを書いていこうと思います。

VR
ヴォルグ・サンダー

なんとなく欲しいので当たった人は交換してください(^^♪

SR
リュウセイカイザー
サンダーブレード

両方自分はビートで使いたいなーと思ったり、SSなので集まらないと思うので
当たった人は交換してください(^^♪

VR(ヴィクトリーレアじゃないよ)
横綱 義留の富士
ガンリキ・インディゴ・カイザー

両方自分はビートで使いたいなーと思ったり、VRなのですぐ集まると思いますが
集まらなかったら交換してください(^^♪

R
DNA・スパーク
地獄門デス・ゲート
ボルシャック・スーパーヒーロー
ジェラシー・ベル
超次元ごっつぁん・ホール

Rなので集まらないと思うので当たった人は交換してください(^^♪

アンコ、コモンは交換せずとも集まりそうなのでいいかなー、多分・・・

今回はカードの募集をしたかっただけです、ただそれだけです・・・

今日はここまでー。またねぇ(´,_ゝ`)ノ▽"フリフリ

久々の更新

最近忙しくてなかなか更新できませんでしたがようやく復活しました。

まあ、忙しくても大会には出てたのですがレギュ0はボロ負けで通常大会で結果
残せたのはカーキン二位くらいす残りは代替論外す。
最近DMにあまり手をつけなくなってしまったので負けても仕方ないのですが
理由は一度辞めた遊戯王を再開したことすね、今はストラク3つで組める大好きな
ガジェット使ってます。ガジェット可愛いよガジェット
久々に遊戯王の大会出たのでこっちはレポート書きます。

アイドル 20何人かくらい 

使用デッキ「ちゃんと剛健入ってるマシンガジェ」

一回戦 代行天使 ×○○
二回戦 暗黒界 ×○○
三回戦 旋風BF ×○×
四回戦 代行天使 ×○×

結果論外

いつもながらのガチ環境でしたw、一回も初戦取れてないのがきつい
ガジェは対応力高いのになー、プレイングと構築を頑張りまする。
あえて良かったところを言えば相手にスト勝ちあたえてないところかなー
これから頑張って行きます。
DMも最近好みの構築のデッキでしっくりくるのが出来たのでそれでがんばります。

今日はここまでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
