プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



明日はTTB

明日は久々のTTBです。今回は少しメンバーを変えて出る予定す。
終わったら簡単にレポート書きます、今日はそんだけす。

コメント返し

hamさん 全部出ますウルフェウスは2枚ありますけど2枚ともいりますか?

でっていう 了解、明日ギルクロスだすお。

相方 カイザー3枚\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!目指せ40枚

明日が楽しみです(*´∀`*)

今日はここまでー

結果

フルホイルあけたんで結果載せます、とりあえずSRだけ載せます。

ハンター

エクス1
ロマノフ2
世紀末3
ウルフェウス1
バロム1

エイリアン

ヒドラ1
マルコ2
アルカディア1
ギルクロス2
武者2

エクス1枚は辛かったけど1枚でも出てくれて良かったと思います。
ギルクロスと世紀末は一箱から2枚出たりしました
エクスとロマノフ以外は交換でるんで身内で欲しいカードがあるかたいますたら出しまする。

前の記事でもらったコメントの返しをしまする。

hamさんへ
こちらこそお疲れ様です。また機会があれば読んで頂けるとありがたいです。

でっていうへ
コメントありです。TTBの日の午前中も空いてるのなら朝から遊ぼうず。

今日はここまでー

バイト

今日はほんだらけの大会出る予定でしたがhamさんたちとバイトすることになったんで行きませんでした、内容は車押してマイクの長さ調整するだけで簡単だったす、バイト終わった後フルホイル2パック買って結果はウルフェウス1半蔵2でまあまあですた、フルホイルはBOXがまだ届いてないので届いて開けたら結果でも載せます。新弾で欲しいエクスは1枚手に入ったんで2BOXで2枚当たってくれれば1枚くらい簡単に集まると思うんで4枚は揃いそうす流星も回収する当てあるんで安心です、ヴォルグも一応4枚集めます。後は足りないノーマルを少しずつ集めます、DMは次の大会が遅いんであんまり触らなくなりそうなんでトレード中心になりそうですね。
というか、トレードしたいでっていうとか連れに最近会えてないのが辛い、暇な日あったらコメントに書いてもらえたらありがたい。

今日はここまでー

遊戯王 大会レポート

アイドル 
遊戯王 
「人数」20何人か 
「使用デッキ」マシンガジェ
「ルール」スイスドロー

1回戦 暗黒界 ×× 1回戦 門効果どうぞどうぞしてたら負けた。
               2回戦 サイドで積んだメタカード1枚も引けず負け。

2回戦 スーペル植物 ○○ 1回戦 忘れたけど勝ち。
                   2回戦 追放者立ててモグラで壁どけて殴って勝ち。

3回戦 マシンガジェ ○○ 1回戦 ブレイカーでアド取ってフォートレスビートで勝ち。
                  2回戦 サイドで積んだサイドラで相手のガジェ食ってフォートビートで勝ち。

4回戦 暗黒界 ×× 1回戦 門効果(ry
               2回戦 サイド(ry

結果 8位くらい

感想 暗黒界の敗因はブレイカー3嵐1サイク抜きが完全に間違っていた、反省して次は入賞しまする。

今日はここまでー
 
               


カゲロウ

今回のタイトルは内容とは全く関係ありません。

今日はアイドルでレギュ0があったので出てきました。
使用したデッキはhamさんから借りた青単t白です。

大会レポート

アイドル 人数忘れた

使用デッキ「青単t白」

1回戦 タイガさん 青黒墓地進化 ×
相手ジェスターで展開こちら手札でリーフが腐り動けない、相手からエメラルで仕込んだ
コルテオなぐられるも返しのターンで殴りきれずその返しのターン殴りきられて負け。

2回戦 子供 ○ 
ドラからマティーニ出されてねばられるも殴られてトリガーコルテオから返し殴って勝ち。

3回戦 hamさん ザビミラキリコ ○
相手二回トリガーライフから早々にキリコ登場しかしデッキにザビがなくLO狙えず展開して
殴りきる体制に、相手のデッキ残り2枚だったのでコルテオワンチャンでクリ展開返しなぐられるも
無事トリガーコルテオで止めてLOで勝ち。

4回戦 神 ライフホーガン
相手ホーガンからライフやらローズやら展開されて負けを確信、こちら殴るにも殴れず
クリ展開、相手ライフからパワード出してターン返すと思いきや殴るトリガースパゲで
覚醒ギャラクシー処理されるも殴ってくる、トリガーコルテオとマリンで攻撃耐えて
返し殴りきり勝ち。

結果 二位

3-1の人何人かいてポイントうんたらで二位ですた。500円分の金券もらいました。

後、今日ローチ手に入ったんで遊戯王のモチべ上がりました、土曜に大会あるんで頑張りまする。

今日はここまでー。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
