プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



回収

今日は朝危険物の試験があり終わった後アダカさんとE1回す予定でしたが
雨が降ってきて行けないことに。
やることなくなったので近くのでっていうの家に遊びに行きますた。
でっていうと少し回してトレードしたりしていると連れたちが来たので
連れの友達の家でトレード頑張ってきますた。
とりあえず持ってなかったり欲しかったカードをとりあえず手当たりしだい
回収してきました、今日の回収したリストー

ロマネ原版2
エクス1
バケットプロモ1
カイザー1
ザビミラ2
N1
ウッズプロモ1
白騎士スパークプロモ1
ハンドプロモ1
psゼキア1
カイカイ2
コルテオ1
タイグレ5
パピネス1
ヒーロー3
ベストマナクラ1
チャミリア1
マンマ2
ガブラハンド1
シャドウ1
ジェラシー3
シューティング3
ホワイトグリーン14
クラッシャー3
ジャスミンホイル2ノーマル3
解体ジェニー4
スノー2
ごっつぁんMC2ノーマル8
アンラッキー2
まてん1
リバイブ7
お清め1
マグナム3
ガイアール穴MC1ノーマル4
転生スイッチ2
DNA5
バイス3
サプライズ13
ジェットドリル1
鬼面2
デスゲ2
ブロークン1
計略光ってないほうのプロモ1
アルゴル7
ラッキーダーツ1
ヘドウィック2
未来1
ナイフ6
特攻5
ハッスル1
ブルーホワイト1
ゴーゴン1
ロマ穴1

なかなかの収穫でした(^^♪
E1はとりあえず組んだデッキをひたすら回してます。

今日はここまでー

大会レポート×2

11月19日 銀河堂 11人くらい

使用デッキ「5cキリコ」

1回戦 ネクラ ○
2回戦 4cビート ×

結果 論外

感想 2回戦プレミ無ければワンチャンあったのが心残り。

11月20日 福屋 32人

使用デッキ「青黒t白」

1回戦 子供 ○
2回戦 春緋さん アナカラーイプシロンドルゲ ○
3回戦 atk ネクラ ○
4回戦 アダカさん 青黒 ○
5回戦 聖 ドロマートリガービート ○

結果 優勝 

感想 権利欲しくて沢山の人に協力してもらい、準決の時点で権利
    確定で貰えてたのでリラックスしてプレイできました。
    結果的に自分で取る事が出来たのでよかったです。
    協力していただいた方々本当にありがとうございました。m(_ _)m

今日はここまでー

動画upってみた

最近デジカメ手に入ったんで神との対戦動画撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=p6WiRYq374M よければ見てください。
画質が時々荒い゚(゚´Д`゚)゚、これから時々投稿していく予定です。

コメント返し

でっていうへ 着いては行くと思うけど自分も一応権利欲しいから手伝いは
         できないかなー。19日の詳しい日程を教えてもらえるとありがたい。

今日はここまでー

最近のこと

久々の更新です。最近は体育祭や文化祭のおかげで体力削り取られてますた。
この前言ってたとうり最近は欲しいカード必死に集めてましたね。
結果としてエクス、流星、ヴォルグが4枚ずつ集まって、ほくほくって感じすね(*´∀`*)
これからはもうちょいしたら権利戦あるんでデッキ調整中心になりそうす。
権利戦の優勝は金になるんで頑張りますよ(´<_` )

あと、明後日はTTBがあるんで頑張りまするこの前は二位?みたいな感じだったんで
今回は必然的に勝利以外ありえないw
それと明後日のTTBにくる人で欲しいカードとかある人はコメントに書いてくれると
出せる範囲は持って行きます。

今日はここまでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
