プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エロさんの規制祭りの大会レポート

早速レポート

エロ規制祭り(特殊ルールあり) 参加人数15人くらい トーナメントマッチ戦

使用デッキ「青黒ボルコン」

1回戦 hamさん ハイランダー乳首in宝剣 ○
殿堂禁止なので相手のデッキに宝剣忍ばせて相手が宝剣めくってジャッジキル
まあ、安定すわな(・へ・)。

2回戦 Mさん ドロマーシザー愛 ×
ハンニバルかヤサカノフカ出せば勝ちやろとか思ったけど出す暇なくて一回死んで、
本当の勝負はここからだとか言って調子乗って魔天降臨打ってマナ1枚になって動き
弱くなって死んだ。

結果 論外

感想 デッキをちゃんと考えるべきだった。

でも参加賞でゴーゴン4手に入ってヴァンガード1弾4パック買って欲しかったバリィ
手に入ったんでよしとしましょう。 

コメント返信

hamさんへ 確かに自分何がしたいんだろうって思いながら回収してますw

でっていうへ Λ欲しス、相方DM止めるなら自分がカード買い取るっていっといてww

大会レポート アイドル

アイドル スイスドロー 参加人数12人くらい

使用デッキ デッキチェンジありなので色々

1回戦 子供 ○
2回戦 マトリ キリコ ○
ストチェ無いキリコとわかっていたので赤黒使って4キル。
3回戦 相方 青黒 ○ 
ドロマー使って相手のラストのアタックシャドウで防いで
返し相手ブロッカーいなくてコアクマン、アンタ、セツダン、
ディアスで殴って隼なくて勝ち。
4回戦 でっていう Mロマ ○
デッキの読み合いのとき相手が選んだデッキの一番前が
シューティングだったのでMと予想してドロマーSTビートを
使用予想当たってトリガーで守って小さいのでビートして勝ち。
5回戦 中学生くらいの奴 赤緑カイザー? ○
相手ビートだとわかってたので4回戦と同じデッキを使用
内容は4回戦と殆ど同じで勝ち

結果 優勝
感想 デッキチェンジありだと4回戦みたいに読み合いが本当に
   面倒だから嫌だったそんだけ。

最後に新弾出ての最近の回収結果

ゾルゲ×7 まあまあ
ジャンヌ×7 まあまあ
ジオリバ×10 まあまあ
Λ×22 調子乗って回収しすぎた(-_-;)

後は流星が8枚になったりカイザーが4枚になったくらいす。

それと一応募集カード
ゾルゲ
ジャンヌ
Λ
N
流星
カイザー
ザビ
エクス
DNA
オンセンガロウズ
ホイルのプロモ系
が欲しいので出せる人は出して欲しいす現金でもおkす
できればコメントにでも書いてもらえるとありがたいす。

今日はここまでー(・Λ・)

小倉大会レポート

昨日代表戦出てきました、朝の6時からアダカさんと
電車で出発10時くらいに会場到着、聖んたちと合流して
大会スタート。

小倉V1予選 200くらい テーブル4人総当たり

使用デッキ「リース」

1回戦 天文 △
天文と回したことなかったというか前日まで大会出るかわからず
全然スパーリングとかしてなかったためプレイングわからない;;
お互い豪遊立ててぐだりそうだったので相手DNA全部見えていて
豪遊殴って来たのでこっち1枚も見えてないDNAがシールド4枚と1枚
ドローでくれば返し殴り切れたので攻撃とうすもDNAこず、その後もこず
豪遊殴りあってぐだって引き分け。
盾2

2回戦 天文 ○
隣の試合すぐ終わってて相手なんのデッキかよくわからず試合開始。
天文とわかって嘘だろと思いつつも速攻で豪遊作ってエクスと
リュウセイでゴリ押しで勝ち
盾6

3回戦 Nエクス ×
今度は隣の試合見ていてNエクスとわかっていたので
(#゚Д゚)<自分が何のためにリース組んできたとおもっとんのじゃゴルァ
と思いつつ試合開始。
相手のアバレ無限があらぶって死んだ(゜∀。)
盾0

結果 安定の予選落ち( ・´ー・`)どや

感想 最後のNエクスに負けたのが悔しいだけす。

自分にとって始めての公式大会でとてもよい経験になりました。
身内の人はアダカさんと聖んが予選突破しましたがどちらも2回戦?
くらいで負けてしまいました。
最後に連れて行ってもらったアダカさんには本当に感謝していますm(_ _)m
また機会があればまたお願いします。

今日はここまでー(^<^)
 

大会レポート+ヴァンガード

最近ヴァンガードはじめますた。やりはじめた理由はDMも遊戯王も
モチべ低過ぎてやることがなくなっててかのちぃさんからデッキ
貸してもらってやったら楽しかったからです。
今は構築済みと単品合わせてオバロ悟空もどきを組んで回してます。
あと、昨日福屋で大会あったんで出てきました。
前の日に風邪ひいて帰ってからすぐ寝たら1時頃に目が覚めて
6時くらいまでヴァンガードやってから二度寝して起きたら
10時半で急いでたんで仕方なく安定で青黒を使うことに。

福屋 32人トーナメント

使用デッキ「青黒t白」

1回戦 子供 ○
2回戦 黒陽さん ミラミスダーツ ○
ランブルヴォルグでラスト作ってラストでヴォルグ投げて勝ち
3回戦 聖ん アナカラーt白ドルゲ ×
スぺクロでボトム操作されてランブル出されて陰謀で返して
次のターンフェアリー穴でタイタンだされるもマナに闇超次元
なくて相手フェアリー穴回収で終了、返しハンデスで手札枯らせたら
相手トップリヴァイブでランブル出されて除去できずに覚醒からビートで負け 

結果 論外

大会終わった後はかのちぃさんとヴァンガード回したりパックむいたり
してました。

今日はここまでー(゜∀。)

E1

E1結果出ましたね結局Nエクスが安定してますねー。
自分はE1出れるかわかんないんでモチべは低いす、
もし出れるなら自分もNエクス使いそうす。
新弾情報も少しずつ出てきてるのでモチべは少しずつ上がってます。
ゾルゲさんがかっこよすぎてヤバイ厨ニ心をくすぐる。
ゾルゲさんマジコードネームw
具体的な使い道がまだないのですが新弾買って当たった人は
それなりのレートでみますので出してくださいな。
今週末大会あるのに強いデッキ組めてない;;
今度の大会は久々にいつもと違う感じのデッキでも使いましょうかね。
あと最近ザビミラが13枚になりました(-_-;)
なぜ集まったしw

今日はここまでー(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
