プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会結果

今回はレポートではなく結果です。

場所    アイドル
ルール   スイス
人数    20人くらい
使用デッキ 落書きドロマー

結果  
4-1で論外、一回負けたのは2回戦の子供にトップでひかれた
源氏ボーイとハンター版のアルティメットとかで盾全部割られて死んだ(゜∀。)
相手のハンター版アルティメットの効果読んどきゃよかった。
あと、フォーエバーが強い、警戒せずに唯一すで除去れるサーファー序盤で埋めすぎた。
でも今回の1番の敗因はドロマー組んでるとき自分がヴァンガードでよく使う攻撃は最大の防御
理論で組んで陰謀とエタガ全抜きしたのが馬鹿だった、ヴァンガ脳でDMのデッキ組んじゃダメすね。
まあ、今回はトレードで少しカード集めれたし良かったとします、そんなことよりヴァンガードやりたい。

今日はここまでー

明けましておめでとうございます

今年に入ってはじめての記事ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、自分は新年早々初売りの荷物持ちで
死にそうになってますた。
今回は自分が今触っているカードゲームの今の状況と今年の目標を書いていきます。

デュエルマスターズ

自分がメインでやっているやつですね、でも最近はヴァンガードに押されがちで
ろくにデッキを組まずトレードするだけして何もしていない状況ですね。
最近DM触ってないせいかドロソ打ってボル穴打てば何のデッキにも勝てるんじゃね
とか思うようになってしまった・・・。

取りあえずDMでの目標はモチべをあげてデッキ組んで公式で予選突破位すね。

遊戯王

サブ1取りあえず大会の環境がガチなのでやる気が出ていませんし、フリーですら
したくない状況、とか言いながら最近ブリュとヴェーラー買ったんで頑張りたくはある。

目標は大会で上位入賞とデッキを完全にガチにすること。

ヴァンガード

メイ・・サブ2最近初めてモチべがいように高いカードゲーム、新弾が出るのが楽しみです。
楽しいけれど回りでやってる人が少し少ないのがなんてんすねー。

目標はプレイング頑張って大会上位入賞と今年までにデッキ合計5個にするくらいは組みたい。

って感じすねー。
こんなブログを見てくれている人がいるのかわかりませんが今年も少しずつ更新していきますので今年もよろしくお願いします。
身内の福家勢の方々には今年もお世話になると思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年が皆さんにとって良い年になりますように(*´∀`*) 

今日はここまでー(´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
