プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会レポート×2

二つの大会に出てきたんで簡単に結果書きます。

場所 アイドル

人数 知らん

ルール なんとかトーナメント(2回死んだら負けな奴

使用デッキ 勝利のガイアール抜き青黒t白

Мさんに1回負けて残り全部勝って優勝、マッチじゃないのにМさんに3回当たった・・・

結果 優勝

感想 勝利のガイアールつぇぇ

場所 福家

ルール トーナメント

人数 知らん

使用デッキ 勝利抜き(ry

1回戦 子供 ○

2回戦 あるるさん トリヴァーΛ ×
自分先行で相手2ターンオコジョスタートの返しにハンデス引けずライト売って
相手のエボトの返しに相手の手札3枚で時自分パクリオか2コスハンデス×2
かの選択肢で安定パクリオとったら相手Λ2枚握っている(まあ、そうなるわな
盾全部割られて残り3枚ずつあるはずの帝もシャドウもひかず負け。

結果 論外

感想 勝利のガイアールツェェ

今日はここまでー

エロさん規制祭りレポート

ずいぶん遅くなりましたがレポ書きます。

大会のルールは黒陽本家の所に詳しく書いてます。

大会前日に使用デッキを考えていてとりあえず環境読んでメタデッキでも
組むかと思ったんですが3秒で自分はメタられる側の人間だった事思い出して
青と白漁るだけで組めるジェスターソードを組ことに、ソード系のデッキ組んだこと
なかったから適当に入りそうなカードぶち込んでデッキ完成。
完成したのでスパーリングしようにも他に使うデッキ思いつかなかったんで適当にデッキ
組んでスパするよりVGのスパやったほうがいいことにきずきその後VGいじってました。

ここからレポート

ルール スイス

人数 忘れた

使用デッキ ジェスターソード

1回戦 ユーリさん ダーツ ○
序盤ゴーゴン出せて完全にペースつかんで、す出しでガブリ出されたけど何の問題も無く
ソードかソード付きクリ出して勝ち。

2回戦 エロさん フドウワンショット ○
相手にクリムゾンワイバーン引かれてたら死んだっぽいけど引かれなかったからソード(ry

3回戦 あるるさん オプティマス ○
序盤にゴ(ry、ベア子警戒でパラ俺立ようとしたけど相手の防御手段隼しかないだろと思い
ジェスターから速攻で7打点作ってソ(ry

結果 全勝で優勝、同系と当たらないでよかった。

今日はここまでー


大会結果

3人チームの大会出たんですけど当たったの子供とかばっかだったんで簡単に結果載せます。

場所 アイドル

人数 7チーム
 
ルール 一本戦 スイスドロー

使用デッキ 先方天使@t白紅蓮ゾルゲ 中堅ハムさん@マーシャルアルメ 大将あるるさん@赤緑t白黒ジュカイ

1回戦 ○ ○ ○

2回戦 ○ ○ ○

3回戦 ○ ○ ×

4回戦 ○ ○ ○

5回戦 ○ ○ ○

でした、大会の時、昼飯にチーズケーキ食いすぎて気分悪くなって死にかけました。

今日はここまでー

ネクラ

ほんだらけの大会で使ったネクラのレシピ載せます。



シャイニー4
隼1
ドラヴィタ穴1
ハバキ2
ミスト1

黒 

ロスト2
解体4
半蔵1



ライフ4
青銅4
ハッスル4
父大4



ベルリン4
ガード穴4

超次元

チャクラ1
不滅ギャラ1
キル1
マティ1
DDZ1
ラスト1
ガンビィ1
パンツァー1

色ごとのカードの説明



ミスト 父大との相性で採用。



半蔵 単色増やすために余ったスペースに採用、でもPGでも良さそう。



父大4 コンセプト、ベルリン出してジェニーぐるぐる。
青銅4 チャクラビートで殴り切れるよにこっち4枚、ぶっちゃけ好きだから入れた。



ベルリン4ガード穴4 テンプレ

超次元

白穴5枚ならこんなもんでしょう。

もうネクラで勝てるきしなくなったんで載せましたそんだけす。

今日はここまでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
