プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会レポート アイドル

アイドル スイスドロー 参加人数12人くらい

使用デッキ デッキチェンジありなので色々

1回戦 子供 ○
2回戦 マトリ キリコ ○
ストチェ無いキリコとわかっていたので赤黒使って4キル。
3回戦 相方 青黒 ○ 
ドロマー使って相手のラストのアタックシャドウで防いで
返し相手ブロッカーいなくてコアクマン、アンタ、セツダン、
ディアスで殴って隼なくて勝ち。
4回戦 でっていう Mロマ ○
デッキの読み合いのとき相手が選んだデッキの一番前が
シューティングだったのでMと予想してドロマーSTビートを
使用予想当たってトリガーで守って小さいのでビートして勝ち。
5回戦 中学生くらいの奴 赤緑カイザー? ○
相手ビートだとわかってたので4回戦と同じデッキを使用
内容は4回戦と殆ど同じで勝ち

結果 優勝
感想 デッキチェンジありだと4回戦みたいに読み合いが本当に
   面倒だから嫌だったそんだけ。

最後に新弾出ての最近の回収結果

ゾルゲ×7 まあまあ
ジャンヌ×7 まあまあ
ジオリバ×10 まあまあ
Λ×22 調子乗って回収しすぎた(-_-;)

後は流星が8枚になったりカイザーが4枚になったくらいす。

それと一応募集カード
ゾルゲ
ジャンヌ
Λ
N
流星
カイザー
ザビ
エクス
DNA
オンセンガロウズ
ホイルのプロモ系
が欲しいので出せる人は出して欲しいす現金でもおkす
できればコメントにでも書いてもらえるとありがたいす。

今日はここまでー(・Λ・)

コメント:

No title

回収しすぎwww

なんか、すごいことになってきたね・・・・・

天使ちゃんが最近何をしたいのか分からなくなってきたwwww

どうも

Λ回収しときました。
相方がDM辞めると言い始めてきましたよww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
