プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エロさんの規制祭りの大会レポート

早速レポート

エロ規制祭り(特殊ルールあり) 参加人数15人くらい トーナメントマッチ戦

使用デッキ「青黒ボルコン」

1回戦 hamさん ハイランダー乳首in宝剣 ○
殿堂禁止なので相手のデッキに宝剣忍ばせて相手が宝剣めくってジャッジキル
まあ、安定すわな(・へ・)。

2回戦 Mさん ドロマーシザー愛 ×
ハンニバルかヤサカノフカ出せば勝ちやろとか思ったけど出す暇なくて一回死んで、
本当の勝負はここからだとか言って調子乗って魔天降臨打ってマナ1枚になって動き
弱くなって死んだ。

結果 論外

感想 デッキをちゃんと考えるべきだった。

でも参加賞でゴーゴン4手に入ってヴァンガード1弾4パック買って欲しかったバリィ
手に入ったんでよしとしましょう。 

コメント返信

hamさんへ 確かに自分何がしたいんだろうって思いながら回収してますw

でっていうへ Λ欲しス、相方DM止めるなら自分がカード買い取るっていっといてww

コメント:

ww

相方なんですが、今度は
「辞めないだろww」
と言ってましたよww
Λが以上に集まってくるような気がします。

No title

犯人はwwww天使ちゃんwwwだったのかwwww

やられたwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
