プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


終わりと始まり

新学期も始まったんで夏休みに参加した大会の成果を簡単に書きます。

DM 

優勝3回

1つは非公認でヒラメキじゃなくてガイアールカイザー貰って
2枚貰ったヒラメキは1枚千円で売りました(・へ・)

VG

優勝2回

使ったデッキは全部ジエンドでデッキあんまいじってなかったんですけど
夏休み最後の大会が大型公認大会の予選みたいだったんでダブルオバロ
しないようにひよってG3を7枚にしたらなぜか増やしたG1引かずに
2回負けて終わりました(´;ω;`)
G3削って入れたキンナラが弱過ぎてやばかった、キンナラの上手な使い方を
教えてもらいたいですね。

結果としてはこんな感じ、実家帰って何個か出れなかった大会あったんで
こんなもんでしょう。

あと、最近遊戯王再開しました。デッキは米版ストラク買って荒行六武を
組みました、六武のカードは全部米版にしたかったんですが荒行の1stが
売ってなかったんで早く探して買いたいですね。
米ウルシエンかっこいいです(*´∀`*)

今日はここまでー




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【終わりと始まり】

新学期も始まったんで夏休みに参加した大会の成果を簡単に書きます。DM 優勝3回1つは非公認でヒラメキ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
