プロフィール

tensi104

Author:tensi104
暇を持て余す高校生です。主にDM関連の記事をちまちま更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大会レポート アイドル

アイドルの大会あったんで出てきました。

使ったのは地味に一人回して調整してた猿NXです。


場所  アイドル

ルール スイスドロー

人数  忘れた


1回戦 同じ学校の奴 五色 ×

3ターンミラクル2ブーストからロスト3回打たれて死んだ。

2回戦 アダカさん 猿NX ×

エンシェント吸い込まれまくって死んだ。

3回戦 子供 5色 ×

3ターンミラクルで白黒足りなくてガード穴埋まるなって叫んだら埋まって
2ブーストスタート、猿からリュウセイ出して殴ったらスパスパ踏んで爆発した。

4回戦 子供 ジャンク ○

流石に勝った、相手がヘッド持ってたから交換してもらったアド^^

結果 ゴミ

N4は本当に馬鹿だった、一人回しで回す事しか考えてなかった。

一応使ったデッキの調整したレシピ載せます。

ライフ4
ジャスミン4
セブンス4
社1
猿3
レインボー石1
ライフプラン1
スロット3
N3
アマテラス1
ドン吸い4
バベル2
ファンク2
ザビミラ1
半蔵1
流星2
ズテラ1
隼1
エクス1

もう使わないと思います。

今回は大会は散々でしたけど1番の目的のトレードでヘッド2、ウエディング1
手に入ったんで良かったです、ヘッドはその場で2枚6000で売ったんですけどね。

来週は権利戦なんでアダカさんサポートしに行きます。

今日はここまで。


権利終わったらムシキング目指して遊戯王頑張ります。

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大会レポート アイド】

アイドルの大会あったんで出てきました。使ったのは地味に一人回して調整してた猿NXです。場所  アイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
